子供3人のランドセルはみんな天使のはね

ランドセル選びに困っている保護者はたくさんいると思います。

私も一人目の長女が幼稚園のときにまわりは何ヶ月も前にすでに買っているってパターンが多くって、早く買わないといいのは売り切れてしまうんじゃないかと焦ってしまっていました。

はじめてのランドセル選びなので何を選んだらいいのかわからなくってママ友に聞いたりデパートにチェックしに行ったりしていました。

長女に聞いても展示品を見ても「わかんない」しか言わなくて興味がなさそうだったのです。

ネットでも検索してみると天使のはねを見つけました。

長女も一緒に見てみると今まで無関心だった長女が「これがいい」と天使のはねのシリーズのピンクのランドセルを欲しがりました。

実際に実物を見てみないとわからないからちゃんと確認してみようねと言っても長女は「これじゃなきゃやだ」と泣いたので買う事にしました。

長女は一度言ったら聞かないのです。

あとから調べてみたら、天使のはねは丈夫だし使いやすいしと、かなりの評判だったので安心しました。

届いたランドセルはかわいくて長女もとても喜んでいました。

長女の様子から使いやすくて良い事がわかったので、次女と長男もみんな天使のはねから選んでいます。

買ったのは有名な天使のはねのランドセル

子供が来年小学校に上がります。

他の子に比べると体は小さいのですが元気で健康な男の子です。

幼稚園児たちの間でもランドセルの話をするらしいと先生からは聞いたのですが、まだ半年以上もあるし来年になってからでもいいかなと私たち夫婦は考えていたのです。

それが甘い考えでした。

近くにあるお店に行ったらランドセルコーナーはあったのですが、あんまり種類がなくって困ってしまいました。

みなさんかなり早めに用意するのですね。

しょうがないから通販で買おうと思って、まずインターネットの口コミを参考にしました。

すると天使のはねがランキング上位に入っていてなんだかとてもよさげだったのです。

有名ですね。

ネット通販を調べると送料も無料だし息子も気に入った様子だったのですぐに注文しました。

ちょっと値段は高めのものにしました。

せっかくなのでフンパツしたのです。

ランドセルの天使のはねについて

天使のはねは体が小さい息子でも問題なくしょえる感じなのもよいですね。

息子は届くのをとても楽しみにしています。


Comments are closed.